かりもん

ここはカリィ**の仮庭かりもんです。 よその絵板で描かせて頂いて投稿しなかった絵を載せたりします。

超リアルな悪夢見ました。
汗かいてなかった…むしろ身体が冷えてた…。覚めた時ここまでほっとした夢は初めてだよ;

どうもおはようございます、カリィ**です。
なかなか休みが取れず(と言うか休みでも出掛ける用事があって)ゆっくり出来ず、パソコン触れられてません。覗きに来て下さる方に大変申し訳ない;
ちょっと先さきの方に大事がありまして、それの準備に明け暮れてる訳ですが。…秋頃?には片付くはず…。
と言うか何より職場の人手不足が忙しい一番の理由なのですがorz

ちょこちょこ落書いたもの落っことして行きます。
粗雑ですが時間は掛かっている!(自慢気に言うことではない

描けない人↓
赤いの
この人すごい難しいですってか誰だか皆さんわかんない予感がしますよ。
あのご本家の微妙な雰囲気を出せている他サイトの人は本当にすごいなと思います。

これがあって初めて↓
青いの
これとセットでようやく上のものも「あああいつか」と言ってもらえそうです(最低
可愛いくてふてぶてしい(失礼な)彼女が好きなんですが、その雰囲気がなかなか出ない…。
もっと細身に描いた方が良いのかなー。

ROいっぱつ↓
動いてるの
久々に戦闘チックな絵を描きたくなったので。下書きです。
弓ローグ大好きなんですが、実際やるなら砂ログが良い…パッシブ最高!(面倒がりなので
色々イマイチなので改良するかも。

大事についてはまたこちらでも描ければと思います。
こんにちは、カリィ**です。お久しぶりばっかりで本当いけない…orz


2月7日を持ちまして、かりもん一周年を迎えました。

何だかやっと一周年なんだなぁと言う気持ちです。
この一年、本当に様々な方に交流して頂いたし、色んな体験をさせて頂きました。
絵から長く離れていた自分が、再び絵描きのはしくれとして活動出来たことは、一重にも二重にも応援してくださる方や、接してくれる方々のお陰だと思っています。

上手く表現出来ないですが、本当に皆様、ありがとうございます!


こんな点々とした更新しか出来ていないかりもんですが、これからも続けていくつもりです。
もし宜しければ、これからもお付き合いくださいませ。
新年明けましておめでとうございます(遅)カリィ**です。
あっという間に前回更新から一か月経ち…その間PCに一度も触ってませんでした。
久々日参してたサイトさんとか尋ねると、すっかり様変わりしていたりしていて気後れしてしまっています。ううう。

なまっている↓
今年もよろしくです

てことで新年一発目。
久々に落書きなりにもきちんと色を塗ったような。
ペンタブすっかりなまってて、線画にどえらい時間掛かりました。けど色塗りは早かったw
何か思うままにがっしがっしやったんで、荒が目立ちますけど気持ちかった…w
昨年末から線画は描けど、そこで止まってしまうことが多かったので、何とか完成させられて良かったです。

リアルが本気でバタついているので、これからものんびりペースで地味に続けていきますので、今年も宜しければお付き合いくださいませm(_ _)m
こんばんは、カリィ**です。
最近仕事中休憩が上手く取れず一杯一杯です。忙しいのは素敵だけど素敵じゃない。


土曜日に776絵チャ忘年会に参加しました。
久々の絵チャ…人もたくさん参加していておもしろかったです。
微妙に人見知りな上に最近776には投稿していないもので、皆さんに話し掛けて構わないのかわからず、せっかくの機会勿体ないことをしてしまいましたorz
次機会があったらば、もっと社交的にいきたいものです。

絵チャで描いた落書き①↓
エ茶い

新PCで絵チャに入るが発言が出来ない状況に陥る。何故!?ビスたんだから!!?
取り合えず上の絵だけ完成させて旧PCに移りました。結局旧PCって、何てことだorz

絵師さんばかりの素敵空間の中、空気読めない感じに自分プリばかり描いてました。
他に二枚ばかし落書きあります。どうでも良い感じの下品なエロ要素があります。


↓それでも構わない方はどうぞ。
続きを読む
どうも、どうもカリィ**です。
ノートPC。買ったは良いけど最新過ぎて負けてます。
ペンタブの設定が上手くいかん…orz

苦肉のらくがき↓
ビスたん
saiも落としてらくがき。
服が思い付かなかったもんで軽装です。苦手な人には申し訳ありません;
ハロウィンに描こうと思ってた絵の下書き直しです。もうクリスマスに使い回ししてやろうかと(酷
このPCが高画質な所為で自分の絵の線まで奇麗に見えて疑わしいことこの上ないです。
これは旧PCで見ると…絶望しそうな予感ガガガ。


ちょびっと風邪をこじらせてしまった。
薬早めに飲んだもんで動けなくなる程酷くはしてないけど、とっとと治さないと1月辺りで倒れこんでそうな予感がします。
早治せ自分。
